■スポンサーサイト


■2014年の結果

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さっそくですが、昨年の運用結果を。

201501020248391.gif

2014年は前年比134.27%でした。

前半はNYダウに大きく差をつけられていた日本株も、
終わってみれば日経平均、TOPIX、JPX400、NYダウともに
7~8%の上昇率。
この上昇は2015年も続くのか?注目ですね。

現在のポジションは以下の通りです。

201501020248401.gif

あいかわらず下手なポジション…。

今年は前年比150%を目指して頑張ります!
ではまたー(≧ω≦)ノ

■今週の運用結果 - 2014/09/22

201409270936211.jpg

たなか超積極型、
9月11日の前年比122.82%をピークに
110%まで下落ったーOTZ


【現在のポジション】
201409270941061.jpg

売り玉3銘柄とも5%以上のマイナス…。
買い玉も大きく上がる気配なし…。
超悪循環。

今年中に前年比150%狙ってたんだけど無理かな…w

ではではー(≧∇≦)/

■今週の運用結果 - 2014/09/15

201409201958351.jpg

日経平均、
ついに年初来高値超え!!!

てか、昨年来高値16320.22円さえもあっさりと超えてきた(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ

もちろんTOPIXもJPX400も上昇!
のむラップ積極型も順調!
NYダウは史上最高値更新!

それに対して「たなか超積極型」は低迷…OTZ
この上昇にうまく乗れなかったです。



【現在のポジション】
201409202005261.jpg

買い玉は大同特殊鋼が足を引っ張って…
売り玉はSUMCOの損切り→売り直しの繰り返しで…

やはり年末に日経平均が18000円を狙いにいくと信じて
買いだけにしたほうが…っておせーよw
とにかく短期的な調整を望みたい。

ではではー(≧∇≦)/

■今週の運用結果 - 2014/09/08

201409131109171.jpg

11日(木)に前年比122.82%と、今年最高のパフォーマンスを記録。
しかし、翌日には大幅に悪化。
つかの間の喜びでした。

日経平均、TOPIX、JPX400ともに上昇継続。
押し目待ちに押し目なし状態。

一方、NYダウは上値が重い感じに。
FOMC待ちモード。



【現在のポジション】
201409131109561.jpg

おいこらSUMCO!!!!!
954円で持っていた売り玉を損切って
1013円で売り直したら更に上げてきやがった。

3436_201409121.jpg

8月11日が821円。
約1ヶ月で245円、29.8%の上昇。
正直ここまで上げるとは思ってなかった…。



日本市場は強気モード。
上げるのはいいけどちゃんと調整しながら上げてくれないと…
マジでつまらん。

ではではー(≧∇≦)/

■今週の運用結果 - 2014/09/01

201409060554191.jpg


【現在のポジション】
201409060553501.jpg

なんとか前年比120%をキープ。

今週、ドル円が一時105.7円まで円安が進んだ。
日経平均はまだまだ年初来高値さえも超えられていない。

麻生さんが
「緩やかな形で上がり下がりするのが為替として正しい」
って言ってるけど、確かにその通り。

適度に調整しながらの株高・円安。
これが理想的なんだけどな・・・。

昨年みたいに
バカでもアホでも
儲かる相場なんて
つまらねーんだよ!!!!!


ではではー(≧∇≦)/


プロフィール

管理人:たなか
生息地:北関東(南東北)
性別:
誕生日:2月22日 ゾロ目
年齢:永遠の50歳
趣味:資産運用、ジョギング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
