■2014年02月

■スポンサーサイト


■「たなか、エアロバイクを買う。」の巻。

エロバイク!
20140222231952.jpg
※拾った画像です。僕とは一切関係ございません。



ごめんなさい、こちらです。

20140222103401.jpg

エアロバイク。
18000円ちょっとでした。

これで天気が悪い日でも有酸素運動できる。
しかも、あまり脚に負担をかけずに☆

で、さっそくこいでみた。

20140222234153.jpg

30分で17.35km。
消費カロリーは395cal。

結構しんどかった^^;
テンションダイヤルで負荷を調節できるのだが、
2番目に軽い負荷でも30分こぎ続けるとすっげー汗が。

これ、いいですぜっ!!
部屋の中での運動なので、
全裸でこいでも大丈夫!(joke)


いや、冗談抜きで本当にいい買い物したと思ってます☆

あと、これも買いました。

20140222235938.jpg

『トップアスリートのトレーニング』ってのか気になって。
誰が見ても「アスリート」って体型になりてーぞ!!

がんばります!

ではまたー(≧∇≦)/



プロフィール

管理人:たなか
生息地:北関東(南東北)
性別:
誕生日:2月22日 ゾロ目
年齢:永遠の50歳
趣味:資産運用、ジョギング

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
