■スポンサーサイト


■今週の運用結果 - 2014/07/21週

201407260855111.gif

たなか超積極型、前年比最高値を更新☆
これまでの最高値は6月19日の前年比116.17%でしたが、
7月24日にそれを超える116.43%を記録。
そして7月25日には更に1%上乗せし、117.55%を記録。
うまく乗れた☆



【現在のポジション】
201407260854181.gif

(4307)野村総研、7月25日の大引け後にQ1決算を発表。
有価証券売却益を計上したため、
2015年3月期の連結純利益は前期比4割増の440億円になる見通し。
従来予想は11%増の350億円。
しかし、今期経常は1%下方修正。

週明けの株価はどう反応するか楽しみだ。



日経平均、レンジが狭くなってきているけど、
ここを上下どちらに抜けるか。
上に抜けそうだけど、そうなるとまずは16000円、
そして年末には18000えーーーーーん!!!

いや、その前にたっぷりとポジション持ちたいから
大きく下げてくれ!!!

では、今週もお疲れ様でした!
よい週末をー(≧∇≦)/

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

管理人:たなか
生息地:北関東(南東北)
性別:
誕生日:2月22日 ゾロ目
年齢:永遠の50歳
趣味:資産運用、ジョギング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
